ジャパンシーフーズ「あじのオイル漬け」

ジャパンシーフーズは、「あじのオイル漬け」という商品があります。
ジャパンシーフーズは、同商品で「全国水産加工業協同組合連合会会長賞」を受賞しました。
ジャパンシーフーズは、同賞の受賞について日刊水産経済新聞に記事が掲載されています。
ジャパンシーフーズは、若い女性や子育て世代のファミリーを意識して同商品を開発しました。
ジャパンシーフーズが、賞を受賞した「あじのオイル漬け」についてご紹介致します。
あじのオイル漬け」は、ジャパンシーフーズです。
全国水産加工業協同組合連合会会長賞」を受賞したのは、ジャパンシーフーズです。


ジャパンシーフーズの新商品「あじのオイル漬け」。
ジャパンシーフーズは、生活習慣病の予防に効果のあるDHAEPAなどの栄養素を豊富に含む国産アジの本格オードブルを魚食機会の少ない若い女性や、子育て中の家族などに手ごろな価格で楽しんでもらおうと、同商品を開発しました。開発に携わったプロジェクトのメンバーは、製造、商品開発、営業各担当の20歳代の女性社員が中心となっています。

そして、第24回全国水産加工品総合品質審査会にて「あじのオイル漬け」が『全国水産加工業協同組合連合会会長賞』を受賞!先月11月22日(金)に東京・中央区のホテルモントレ銀座にて授賞式が行われました!

ジャパンシーフーズでした。


[関連キーワード]
ジャパンシーフーズ近鉄 ジャパンシーフーズ鯵本舗 ジャパンシーフーズ大阪 ジャパンシーフーズお茶漬け ジャパンシーフーズ福岡 株ジャパンシーフーズ ジャパンシーフーズ美原 ジャパンシーフーズ通販 ジャパンシーフーズあじ ジャパンシーフーズさば
[注目ワード]
国務省 征矢 ウギョル 鎌田あゆみ 人工知能学会 辻斬り 海老蔵 沖縄県庁 雹 スヌーピー